top of page

オンライン企画のお知らせ🙌

全国の小学生のみなさんこんにちは😃

はじめまして、私たちは学生団体CANsです。

この春休み、

おうちから出れず暇をしていませんか?

何か大きいことにチャレンジしたいと思っていませんか?

今回の【全国の小学生で挑む!モザイクアートチャレンジ🧩】では、そんな全国の小学生のみなさんのチャレンジをお助けします!😆

【対象】はもちろん全国の小学生!

👇のなかから好きなチャレンジを選んでね!

【チャレンジ内容】

1.大切な人へ料理を作る!🍳

2.折り紙で動物や植物、キャラクターを折る!🐙

3.将来の夢、今年の思い出、自分の好きなものの絵を描く!🖼

期間中の3月11日〜3月19日の間であれば、何度チャレンジしてOK👌

これらのチャレンジに取り組んだら、写真に撮って、3月19日までに私たちCANsに送ってね!😎

みんなから集まった写真でモザイクアートを作るよ!最後に何のモザイクアートができるかは、まだお楽しみ🤫

Mail:onlinemosaicart@gmail.com

こちらのメールアドレス✉️に、

①チャレンジ写真

②その他お問い合わせ

はご送信ください🌸

全国の小学生みんなで協力して、素敵なモザイクアートを作りましょう!!

モザイクアートを通してあなたの「できた!」を全国のみんなで共有しましょう!!

みなさんのご参加をお待ちしております!!😊

⚠️注意事項⚠️

①送っていただいた写真はそのまま使用し、モザイクアートを作成し、完成品は団体のHPやSNS、ポスターに掲載する予定です。こちらの使用を許可されない場合は、お顔のはっきりわかる写真や住所などの個人情報が含まれる写真はご遠慮いただくようにお願いいたします。また完成したモザイクアートは商用目的では使用しません。

②本企画に実施期間に発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。

③チャレンジの際にかかる費用をこちらでご用意することはできないのでご了承ください。

④3月20日以降にチャレンジ写真をお送りいただきましても対応しかねますのでご了承ください。

特設サイト:https://peraichi.com/landing_pages/view/mozaicart

連絡先:onlinemosaicart@gmail.com

学生団体CANsアメブロ:https://ameblo.jp/cans-niigata/

また、団体アメブロにて出てきそうなQ&Aをまとめたページを作成したので下記のURLをご参照ください!!↓↓

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page