top of page

【サンドアート体験会】好評開催中☺

チームたんぽぽです☺

先週に引き続き、今週もゆめのき学園にて

サンドアート体験会を開催しました!

当日は約15名のお子さんに参加して頂きました☆

写真1枚目はサンドアートの紹介ムービーを鑑賞している様子です!

「砂でこんな面白いことができるんだ!」とみんな興味深々‥👀

いざやってみると思ったよりも難しい…!?

「どうやったら上手にできるかな?」「もっときれいに作りたい!」

と何度も何度も練習をしている姿がとても印象的でした!

上手くいったときにはガッツポーズ✊

素敵なサンドアートがたくさん出来上がりました😊

体験会は6月2日(土)で最後になりますが、

翌週6月日からはいよいよ「つかうのは手と砂!1からつくるサンドムービー」が

本格始動します!絵本を題材に、サンドムービーを作成します✌

まだ空席がございますので、奮ってお申込みください✋

※申し込み締め切りは6月2日(土)となっておりますので、

 お早めにお願いいたします。

▽▼申し込み詳細▼▽

【申し込み方法】 ゆめのき学園に直接お越しいただくか、以下の内容をメールにてご連絡ください。 ① 参加者のお名前 ② 年齢 ③ 性別 ④ 住所 ⑤ 電話番号 ⑥ メールアドレス

メールの場合以下のメールアドレスにお申込みください。 《 info@yumenokigakuen.com 》

【申し込み締め切り】 6月2日 (土曜日)

ご不明な点に関してはお気軽にご連絡ください。

ゆめのき学園 (受付時間 10:00~17:00) 〈Tel〉 025‐201‐7562 〈Mail〉info@yumenokigakuen.com

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page