top of page

第2回『1からつくるサンドムービー』

みなさん、こんにちは! チームたんぽぽです☺

6月16日(土)ゆめのき学園にて、

第二回『1からつくるサンドムービー』が実施されました◎

「芽からつぼみに成長させよう」

「カメのおねえさんを書いてみよう!こうらはどうやったら書けるかな?」

                 :

                 : 

子どもたちには様々なミッションが課せられます。

どうやったらミッションクリアできるかな…?

絵本を参考にしながら考えます。

CANsメンバーと相談するのもいいですね✋

難しいミッションに挑戦!

どんなにやっても納得いくものができず苦戦していました。

そんな苦しい中、聞こえてきた言葉が…

「上手くできなくて悔しい。もっと練習する。」

最後まであきらめずに取り組む姿、とてもかっこよかったです☆

前回に引き続きミッションクリアの度に折り紙をペタペタ…

「何ができるの?」と何度も聞かれました👂

どんな絵になるかは、完成するまでお楽しみに取っておきましょう!

CANsバッジをつけて はい、チーズ📷

みんないい笑顔で素敵です☺

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page