top of page

第3回『1からつくるサンドムービー』

みなさんこんにちは!!

チームたんぽぽです😉

6月23日(土)ゆめのき学園にて、

第3回『1からつくるサンドムービー』が実施されました!

3回目ということもあって

みんな手と砂をつかっていろんな表現ができるようになってきました😆

ミッションもいよいよ折り返し地点!

「俺ミッション8までいったよ!」

「私は一気にミッション2つクリアしたよ!!」

ミッションの数を互いに競い合う声も上がっていました(^^)

モザイクアートではなんと3回目にして、赤とオレンジの折り紙は売り切れ!!

折り紙もだんだん増えてカラフルになってきました👍

いったい何の絵になるんだろう・・・🤔

そして今日は最後に撮影会!!

練習したものを撮影してサンドアート「サンドムービー」に!

動画を見ながら

「わたげがうまくできた!」

「たまごは白くしたほうがたまごっぽい!」

など、子供たちからいろんな意見が出ました!

これからもっと良いサンドムービーになっていきそうです😆

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page