top of page

第7回『1からつくるサンドムービー!』発表会開催!!

みなさん、こんにちは!チームたんぽぽです🌻

ゆめのき学園にて、第7回『1からつくるサンドムービー!』及び発表会を実施しました‼

発表会前日、最後の仕上げ!

より良い作品にするため、『はっぴょう会でみんなをかんどうさせる』ため

一つ一つ丁寧に仕上げます✊

子供たちがステキな装飾を作ってくれました😊

立派なタンポポ!!!🌻

いよいよ発表会当日!!!

リハーサルが終わり、おそろいのバンダナをつけてみんなで円陣!

発表会がんばるぞーーー!!✊

いざ、開場!!!

満員御礼!お客さんいっぱいだ~~~😲

司会はやや緊張気味です💦

子供たちが作品の「がんばったところ」「見どころ」を発表して、作品を上映しました!

みんな堂々と話すことができました😊

お客さんが一つ一つの作品と全体の感動得点をつけます!90点以上で目標達成!

結果は......

99点!!!!!

やった!はっぴょう会でみんなをかんどうさせることができたね👏

これにて『つかうのは手と砂!1からつくるサンドムービー!』は終わりです。

ゆめのき学園の子供たちと一つの作品を一緒に作り上げることができて非常に嬉しく思います。今回の『サンドムービー』を通して、子供たちが新しいこと・難しいことへ挑戦する後押しになれたら幸いです。

今までありがとうございました。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page