top of page

『みんなでつなげ!ひかるドミノ大作戦!』を開催しました

こんにちは、学生団体CANsチーム七歩です!

7月28日(土)に黒埼図書館との共催企画『みんなでつなげ!ひかるドミノ大作戦!』を開催しました。

大野小学校などから計15名の小学生が参加し、「一発で最後までドミノを倒しきること」を目標にドミノ倒しに取り組みました。

最初は、初めて会った班のメンバーと協力してカプラⓇやドミノを並べるのに苦戦していましたが、最後まで並べきり、部屋の電気を消したときには大きな歓声が上がりました!

子どもたちからは、「あきらめずにがんばることができた!」「ドミノが光ってきれいだった!」という感想をいただきました。

黒埼図書館にて、今回の活動の様子と子どもたちの感想を8月31日まで掲示しています。

興味のある方はぜひ足をお運びください!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page