top of page

五十嵐小学校で2年連続大型イベントを開催しました!


12月1日、五十嵐学校のウェルカム参観日に、授業時間1時間をいただき、全校生徒750人とドミノ企画を行いました。

去年に引き続き、ウェルカム参観日にイベントを行うことが二年目になった今年は、体育館・教室グループに分かれ、体育館は全校で200m以上の一直線をつなげるドミノ、教室では各班のデザインを完成させるドミノを実施し、ドミノが倒れた瞬間は学校全体から歓声が聞こえてきました。今回の企画は、一年を通して参加児童が最大規模ということで、たくさんの学生ボランティアのご協力いただきました。ご協力くださった皆様、改めて、ありがとうございました。

今回のドミノ企画では大きな規模の企画であるがゆえに、新しい発見・自分たちの改善点がよく見える機会でした。今回の企画の結果も参考に、これからも学生団体CANsは「自分っていいな」「自分ってできる」と子どもたちが感じられる一助になるような機会を提供できるよう、精進していきます。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page