top of page

『超巨大‼ジャングルバルーン』を開催しました!

こんにちは、学生団体CANsです。

令和元年10月14日(月・祝)に大好評バルーン企画第3弾『超巨大‼ジャングルバルーン』を開催しました!🦁🐘

大好評バルーン企画の今回のテーマは「ジャングル」🦏🦒🌴

当日は、小学生72名、大学生36名の計108名が参加し、「ミッションをクリアしてジャングルバルーンをふくらませよう」という目標を達成して、大きなジャングルバルーンを作り

上げることができました!🎈✨

全長はなんと約20m!150人も入れる巨大なバルーンを子どもたちの手で作り上げました!

最初は、ビニールを切ったり貼ったりする作業に苦戦する子どもたちでしたが、大学生と協力し、個性豊かな動物たちをたくさん作ってくれました!

動物の形や色、飾り付けに子どもたちの個性が溢れていました!

最後には、バルーンの中に入ってお友達や大学生とジャングル探検!👀

笑顔あふれる1日となりました✨

とても難しいジャングルバルーンを完成させた子どもたちには、今後もいろいろなことに挑戦していってほしいですね😉

これからも、色々なことに挑戦する子どもたちを応援していきます!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page