top of page

モザイクアートのお知らせ

全国のみなさん、こんにちは!☀️

この度『全国の小学生で挑む!モザイクアートチャレンジ』の開催期間が終了したことをお知らせします😊

たくさんの小学生のみなさん!参加ありがとうございました!

おかげさまで123枚のチャレンジ写真が集まりました!!📷

みなさんが送ってくれた写真からこんなモザイクアートができました!🙌

   ↓↓↓

みなさんのチャレンジのおかげで素敵な桜の写真が完成しましたね!!

自分のチャレンジ写真がどこにあるのか、どんなチャレンジをした子がいるのか、ぜひ見てください😆

初のオンライン企画、沢山の応援をありがとうございました🌸

これからも学生団体CANsでは、すべての子どもたちが「自分っていいな」「自分ってできる」そう思える機会を作り続けていこうと思います💪

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page