top of page

オンライン企画開催のお知らせ

こんにちは!チームneWです!

最近暑くなってきて、もうすぐ夏が来るのだなとなんだかワクワクしてきます!☀️

せっかくの夏、外出が思うようにできない子どもたちにも「楽しい!😁」「できた!😆」という気持ちを感じてもらえる方法はないかと私たちは考えました。

そこで!私たちneWは、自宅でピタゴラスイッチの作成に挑戦していただく、その名も

ステイホームでいざ挑戦!夏のピタゴラ大実験!

という企画を行います!!!

みんなでピタゴラスイッチを繋げるのではなく、自分だけのピタゴラ装置づくりに挑戦します!😳✨

難しくても大丈夫!CANsがマンツーマンでアドバイスをしてくれます!

たくさん工夫を重ねた装置が完成する喜びを私たちと一緒に感じませんか?🌟

こちらの企画は7月7日から参加者の募集を行っています!12の日程の中からいずれか一つの日程に参加していただく形になります。

参加は先着順となりますので、ビラやホームページで詳細を確認していただき、お早めにお申し込みください!

7月18日(土)・7月19日(日)の日程の応募締め切りが7月14日(火)、

7月25日(土)・7月26日(日)の日程の応募締め切りが7月21日(火)

となります。日程によって締め切り日が異なりますのでご注意ください!

neW一同、オンライン上でたくさんの方々と企画ができることを楽しみにしています!😊

こちらは企画専用のホームページです!

ぜひご覧ください!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page